サポート内容 |
- ・日本でのレギュレーション/ルールの確認
- ・コメント/顧客対応に必要なQ&Aを作成
- ・ユーザーからのコメントへのリアクション(いいね、コメント返信等)
- ・コメント対応の月次レポート報告
- ※Weibo(微博・ウェイボー)アカウントの情報配信に寄せられるユーザーからのコメントに対し、リアクション(いいね、コメント返信等)を行うことでユーザーのエンゲージメントを活性化させます。
ユーザーからのコメントに対し積極的に返信・反応することで、ユーザーへ良い印象を与え、また他のユーザーにも波及していくことになります。
- 下記、別途ご支給ください。
- ・コメント/顧客対応に必要なレギュレーションルール(日本語可)
- ・コメント/顧客対応に必要なQ&A(日本語可)
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- ・日本でのレギュレーション/ルールの確認
- ・コメント/顧客対応に必要なQ&Aを作成
- ・ユーザーからのコメントへの返答
- ・顧客対応の月次レポート報告
- ※Weibo(微博・ウェイボー)アカウントに寄せられるユーザーからの質問、意見などのコメントに対し、返信を行うことでユーザーのエンゲージメントを活性化させます。ユーザーからのコメントに対し積極的に返信・反応することで、ユーザーへ良い印象を与え、また他のユーザーにも波及していくことになります。
- 下記、別途ご支給ください。
- ・コメント/顧客対応に必要なレギュレーションルール(日本語可)
- ・コメント/顧客対応に必要なQ&A(日本語可)
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- ・日本でのレギュレーション/ルールの確認
- ・コメント/顧客対応に必要なQ&Aを作成
- ・ユーザーからのコメントへの返答、リアクション(いいね、コメント返信等)
- ・コメント/顧客対応の月次レポート報告
- コメント対応・顧客対応をフルサポートで行います。ボリューム等によって変動しますので、別途お見積りとなります。
- 下記、別途ご支給ください。
- ・コメント/顧客対応に必要なレギュレーションルール(日本語可)
- ・コメント/顧客対応に必要なQ&A(日本語可)
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