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通販事業者様の皆様のために
ピアラからゼロコン始まる
SCROLL DOWN
ゼロコンは、通販事業者様のためのコンサルティングプラン無料相談サービスです。
「新規件数に伸び悩んでいる」
「サブスク通販を始めるにあたり必要なものはなんだろう」
「通販ブランドでTVCMをやりたいけど、どうしたらいいかわからない」
「運転資金にいくら必要か知りたい」
様々な通販企業様を支援したノウハウを活かし皆様の事業を成功に結びつけます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
ピアラの保持する「悩み別データ」を駆使したテクノロジー×コンサルティングにより、多くの企業よりご相談をいただいております。
その数延べ800社以上。
コンサルティング事業ではクライアント様の多種多様なお悩みに対し、持っているアセットを全て使いながら、課題の解決に向き合います。
単に広告の請負を行うだけではなく、企業の課題に向き合い、最適なプランを実行するためのリソースがあります。
コンサルティング以外に施策実行の部門があり、それぞれのプロフェッショナルがお手伝いさせていただきます。
場合により弊社スタッフを派遣させていただくことも。
何かと重いマーケティングデータの収集・突合。
弊社では、安価で簡単にスクラッチでデータ統合プラットフォーム(CDP)構築のご提案が可能です。
チャネルごとの分析だけではなく、ユーザーごとの分析を中心としたダッシュボード作成もサポートしております。また、TVやインフルエンサーの実施が広告効果に影響を与えているかの相関分析ツールも準備中です。
コンサルタントが御社に伺い、現状の課題についてお聞きします。
秘密保持契約を締結させていただき、現状の情報を共有いただきます。(各種広告結果、月別継続率、CRMプログラム、クリエイティブ)
最適な課題解決プランをスケジュールとともにご提案します。
ご契約後、サポート体制を組み、オリエンテーションを行った上でサポートを開始します。
以降はPDCA環境構築を急速に行い、定期で報告を行います。
新スキンケアブランド立ち上げから3か月間、新規獲得が思うように伸びず、弊社に相談いただきました。
媒体別のCPA設計はもちろんのこと、直定期のためにF2転換率を考慮し、予算のアロケーションを行いました。
お取り組み開始6か月後には月間1万件超の送客と、高いF2転換率を実現しました。
流通・OEMに続く一環として、直販(BtoC)を立ち上げるべく、弊社にご相談いただきました。
新商品のローンチまで実質3か月という期間の中、ピアラの保持するデータと最新の事例を組み合わせつつ、コンサルタントが一丸となってシステム面からインフラに至るまでトータルサポート致しました。
企業のネームバリューに加え、CPAを均し、チャネル毎に許容CPAの設定を行うことでCV数の伸長、及びPDCA速度をアップ。
明確な訴求軸を加え、必要なコンテンツを毎月補充することで広告運用がしやすく、摩耗しにくい環境構築を実現しました。
RoAsから最適アクイジションコストまで、サブスクリプションモデルの事業計画を立案し、ご提示します。
LTVの算出がうまくいっておらず、CPAを絞り過ぎているケースもありますので、
キャッシュフローとともにシミュレーションをご提示いたします。
デジタル領域からオフラインまで全てのチャネルを「通販DXサービス」「マーケティングDXサービス」を使い、フルファネルでご提案します。
策を常に考えることよりも、再現性をもつべく、弊社データとの連携までのサポートも行います。
このビジネスモデルは、続くことが収益化につながるために、リテンションを重視したソリューションを提供します。
LINEを用いた顧客の囲い込みや、自社コールセンターを使用したLTV向上施策など、実績が多数ございます。
アカウント分析をした上で、現状の改善ポイントをご提案し、実行までサポートいたします。
公式SNSを充実させることで、広告周りに影響があることも。
フルファネルで課題発見~実施まで行っている弊社だからこそのご提案が可能です。
データを元にした新規獲得や施策のアロケーションを行い、売上の最大化を狙うための、顧客データ・マーケティングデータプールであるCDPの構築支援も行っております。
専任チームが手作業で行っているデータ分析の自動化や、様々な掛け合わせで分析を行うことができるダッシュボードを構築いたします。
急成長が可能なモデルではあるものの、資金面が困難になりがちなため、継続顧客の将来債権を買い取るという形で資金化、さらなる投資が可能となります。
※将来債権の買取りに際しては、SBI FinTech Solutionsによる審査等が必要になります。
支援経験豊富な通販コンサルタントが必要です。
バックエンドまで支援領域の広い
ECコンサルタントが必要です。
コンサルタント域を超えたメタコンサルタントが必要です。
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決定・ご提案
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実行・検証など